電子書籍の厳選無料作品が豊富!

休日に部屋でゴロゴロしながらラジオを聞いたり漫画を読んでいたらお金が掛からなくて楽ではありますが・・・。それだけで一生終わっちゃうと思うと勿体なくないですか?お金が掛かっても多少は何か趣味があった方が良いかと。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

外出ばかりしてたら大変かもですが、週休二日なら、1日くらい出かけても良いかも



私は節約したい時に、家で昼ごはん食べてから出かけて、晩御飯までに帰ります
    • good
    • 0

たーくさん寝られるので最高です

    • good
    • 0

それはその通りなのだけどギャンブル方向に行かないようにね。


健全な趣味を探して下さい。
    • good
    • 0

ただ生き続けるためだけにお金を稼いでいる訳ではありません


楽しいと思える人生を継続していくために頑張っている
従って休日をごろごろなんて考えられません
    • good
    • 1

その人によると思います。


休日の過ごし方は自由です。
無理に趣味を増やさなくても良いと思います。
    • good
    • 0

隣の芝生は青く見えるってやつですよ。


結婚して家庭を持って仕事と子育てにいっぱいいっぱいになると趣味に時間とお金を割くことができ、独身で休みにゴロゴロできるのは羨ましいと思うこともあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!