電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は富裕層ですが休みが取れません 工場を持っており365日24時間体制です 泊まりに行かずに有意義で楽しい気分転換方法を教えて下さい

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

>午後4時から高級寿司店に行き スナックで軽く飲みキャバクラで楽しい時間を過ごしたいです



それは「暇なし貧乏」が夢見る世界です。
富裕層の遊び方ではないです。

工場内にハンモック吊って昼寝でもして夢見たらいいでしょう。
    • good
    • 2

本当の富裕層にもう一歩です。

頑張ってください
    • good
    • 1

>カセットコンロ販売禁止にした方がいいですよね?


>サラリーマンてくそダサくないですか?
>夏祭り花火大会全廃すべきですよね?
>漬物と味噌汁は日本人の諸悪の根源ですよね?あと梅干
こういう短絡的な質問を考えたらいいんじゃない?
君の気分転換として、君に似合ってるよ・・・
>自分は金融関係者から富裕層と言われてますがお茶漬けが大好物
それに富裕層をやたら自慢してるけど、自称ならもっと自慢したら?

そもそも君、富裕層でも何でもないし・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言い切られてもねぇ〜

お礼日時:2024/07/26 10:59

休みがないのに楽しい気分転換をと言われても・・


工場内に釣り堀でも作れば?
サウナ施設とかカラオケボックスも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑 なるほどですね

お礼日時:2024/07/26 09:42

>再稼働にえらい燃料費がかかります


富裕層はそんなこと気にしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですけどー笑

お礼日時:2024/07/26 09:44

あなたは労働者。

どれだけ収入があろうとそれを富裕層とは言わん。
なので、富裕層並みのことを欲しがってはならん。
ごく普通の、労働者の息抜きをなさいませ。

帰りに一杯やるとか、美人の女将をうっかり口説いて、女将に優しく叱られるとか。同僚や部下に愚痴を言って鬱陶しい奴だとなじられるとか。
子供がいるなら、合間をぬって子供と市民プールに出かけるとか。
妻がいるなら、合間をぬって妻と格安量販店に出かけるとか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

明日チェーン店の居酒屋行ってきます 日曜日も仕事です

お礼日時:2024/07/26 11:23

ふ~ん、富裕層に憧れているんだね。


書いて居る事を見ると富裕層とは程遠い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

証券会社は富裕層と言ってくれます笑笑

お礼日時:2024/07/26 09:26

工場を任せられる有能な人材を雇うことです。



自分でアクセク働かなくても収入があるのがほんとの富裕層です。
暇がないのでは富裕層の価値がありません。
金のある暇人こそが幸せです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこに憧れてるんです 自分がいないと回りません もし見つかったらタワマンに住み午後4時から高級寿司店に行き スナックで軽く飲みキャバクラで楽しい時間を過ごしたいです

お礼日時:2024/07/26 09:28

富裕層なら誰かに給料はらって委託してやってもらえばいいだけなのにあほなん?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

仕上がりの製品に差が出るので最終確認自分がしないとダメです

お礼日時:2024/07/26 09:29

短時間で『気分転換』ということなら運動が良いと思います。

ジョギング/サイクリング等は如何でしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!