公式アカウントからの投稿が始まります

あなたのお住いの地域で、これ、何て呼びますか?

「これ何て呼びますか」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (18件中1~10件)

カスタード味かによる

    • good
    • 0

聞いたことあるのは


今川焼き大判焼き太鼓焼き
家の近くで売ってるのは太鼓焼き
    • good
    • 1

今川焼きです(*´˘`*)

    • good
    • 1

きんつば…

    • good
    • 0

今川焼……大阪焼きかもしれない。

中身による。
    • good
    • 1

回転焼きです

    • good
    • 2

子供の頃住んでいたところでは


甘太郎でした。
    • good
    • 0

日本全国で 18もの呼び名の有る食べ物は実に奇妙



因みに、我が家近郊では
大判焼・今川焼に次いで東海道友」呼ばれています
    • good
    • 0

大阪のジジイです。


「太鼓焼き」っていっていましたね。
いまは「御座候」でないと若い人には通じなくなりました。
    • good
    • 0

今川焼、なんですがぁ



我が市では事情があって、これを「観音饅頭」といいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!