公式アカウントからの投稿が始まります

好きなアイスクリームと言いますと、何でしょうか??

スーパーやコンビニ等で買えるアイスでお願いします!


例)
明治スーパーカップ バニラ

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

赤城乳業のBLACKてす。


赤城乳業のブラックチョコレートアイスバーが大好きです。
    • good
    • 0

パリパリバー!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/26 18:21

ダイエットで好きなアイスクリームを今年一度も食べてないのに……


辛い、辛すぎる質問やぁぁぁ(涙)

ちなみに、ウチの亡くなった母……、子どもの頃の私が風邪で熱を出して寝込むと、
・熱を下げる食べ物、そうだ、冷たいアイスクリームがある
・食事が喉を通らなくても、栄養は取らせなきゃ。そうだ、アイスクリームの500mlのカップがあるじゃない

と言うことで、風邪を引くと、晩ご飯がレディボーデンの500mlでした。嫌いじゃないけど、なかなか500mlは食い切れませんよ。

そういう懐かしさも込めて、ロッテのレディボーデンが良いです。
https://www.lotte.co.jp/products/brand/ladyborden/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/26 18:21

エスキモー(現森永乳業)のビエネッタ(Viennetta)です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/26 17:06

爽・爽・爽・爽・爽

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/26 17:06

パリッテがすきです♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/26 17:05

ビスケットサンド 森永?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/26 17:05

牧場しぼり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/26 17:04

ビエネッタ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/26 17:04

グリコ ジャイアントコーン ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/26 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!