性格いい人が優勝

自衛隊で夜中にある
待機時間って
何をしてるの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

>ありがとうございます!


何時間待ってるんですか?

任務が完了するまで何時間も待ちます。
    • good
    • 0

友達は電話番してたみたいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/26 20:30

No.1です。



> 何時間待ってるんですか?
17時から翌朝8時までの、15時間勤務になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自由時間、仮眠ありの
15時間ですよね?!
信じられない程長いですね!

お礼日時:2024/07/26 19:06

準備を整えて機会が来るのを待っています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
何時間待ってるんですか?

お礼日時:2024/07/26 17:36

ただ待っているだけ、です。


一応は業務時間内なので、暇とは言っても遊ぶことができません。
ただ待っているだけなので時間のたつのが遅く感じ、
退屈と言う苦痛に耐えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
何時間待ってるんですか?

お礼日時:2024/07/26 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!