公式アカウントからの投稿が始まります

貴方の今日の愚痴は何ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

会社帰りスーパーに寄ったけど、安い肉が売り切れて、高い肉しか残ってなかった(´;ω;`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

せめていらない部分くれ!
無料で!
安くしろ(本音)

お礼日時:2024/07/26 18:24

腹がへった・・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あとご飯まで少し!!

お礼日時:2024/07/26 17:28

うんこがでない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σ(゚Д゚ υ) アリャ 固くなるやつ お水、納豆、ネバネバ食うしかないな……(は?)

お礼日時:2024/07/26 17:13

愚痴ではないが、息子がバルサン焚いて遊びに行った。

ワシ、居るんだけど、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはショック(;゚Д゚)!

お礼日時:2024/07/26 17:12

毎日・毎日・毎日・・・・暑くて困る。



世界の政治の力で温暖化を止めて欲しい。

何人死ねば動くのか??????
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります!!!
昔の方がいいな~って思っちゃう……
どんどん上がってきますね。
夏に弱いから余計に嫌です。
少しでも気温を下げる方法を教えて欲しい
そして対策したい(´;ω;`)
何万人もおなくなりになってるから
悲しいものです。

お礼日時:2024/07/26 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!