電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親がヴィーガンの子は羨ましくないですか?化学物質や動物性のものが抑えられるので。

私もその親のところに生まれたかったです。ちなみにベジタリアン•ヴィーガンになって14年目です。

質問者からの補足コメント

  • オリエンタルヴィーガン→ローヴィーガン→フルータリアンです。

      補足日時:2024/07/26 22:39
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

ローフードマイスターね

    • good
    • 0

別に・・・


身体の成長に支障をきたす。
ベジタリアンと言ってますけど、一体肥料に何が使われてるか?
その吸収物を食べてるんですから。
    • good
    • 0

子供の立場を今頃裏山って意味あるんですかね。

今自分がそうならそれで良いではないですか。
ちな、ローフードヴィーガンに指導受けた経験から、役にたつ部分だけ取り入れてます
    • good
    • 4

むしろ不安しかないですね。


まともにタンパク質をとれず、低成長児になるでしょうね。
    • good
    • 1

成長期にある子どもにとってヴィーガンは問題が多いことが知られています。

全くうらやましくありません。
    • good
    • 2

子供を産んでそう育てれば


そこから下は皆幸せですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!