ショボ短歌会

加工肉が体にわるいのは知られてるけど、魚肉ソーセージもダメですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

魚肉ソーセージには添加物や保存料が多く使用されていることがあり、これらが健康に悪影響を与える可能性があります。

また、過剰に摂取すると体内に摂り過ぎた塩分が蓄積され、高血圧や腎臓病などの健康リスクが高まることもあります。

多く食べなければ問題ない。
    • good
    • 0

魚肉も同じく加工しています



保存料や添加物が大量に含まれているのでダメですね

刺身や焼き魚を食べましょう。
    • good
    • 0

カラダに悪いもの除いたら、精進料理。


加工肉メーカー倒産しちゃいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!