性格悪い人が優勝

自分には生まれてこの方、同性の仲間が出来たことがないです。

異性もほぼ同じ様な物で全てを理解してくれたのは長年交際している彼だけです。
単純に言えば、これ以外の人間は皆私の容姿が悪いから寄り付かない、友人になろうと思わないのですよね?
異性はもちろん、同性すら寄り付かないレベルのブスです。

同性も最近だと美意識の高い子が増えてるので私の様な不摂生な生活を送ってだらしない体でブサイクの私とは友人になりたくないのは当たり前のことですか?

もちろん彼が一番の理解者ではありますが、友人がいる世界線も見てみたいです。

どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

同姓から好かれないってある意味


性格の問題があるかもしれないですよ
異性に対してはどうしても見た目から入るので内面に関して多少目を瞑ってるところもあったりしますからね
    • good
    • 1

美意識の価値観が合わないと関係が始まらないのは仰る通りです。

誰しも、隣にいて恥ずかしくない人を友人に選びます。昔からそうです。最近はその「恥ずかしくない」のレベルが上がってきているので余計に友人が作りづらくなっているのだと思います。

不摂生の中身が分かりませんが、まずは食生活を整えること。間食を取りすぎているならやめること。夜食は論外。食生活を整えるとまず肌が良くなります。ニキビなし毛穴なし肌荒れなしの綺麗な肌があるだけでも人の見る目は変わります。次点でむくみももなくなります。体が綺麗なラインに仕上がります。
あとは美容院に行ってちゃんと自分に合う髪型に切ってもらうこと、ヘアケアやスタイリングが自分でできるようになること、自分に合う服を選ぶこと。これでやっと「普通」扱いされるのが現代なんです。世知辛いです。
    • good
    • 0

最低でも小学生の子は容姿で友達選ばないですよ。


家が近い、親同士仲がいいなどの理由が多いんじゃないですか。
その点に恵まれなかったかも知れませんね。
    • good
    • 0

チョコザップなどの月会費の


運動クラブに入会して、毎日運動から。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコザップ良いですね。
個室らしいので人目も気にならなそうですし。

お礼日時:2024/07/27 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A