性格悪い人が優勝

しかも悪天レディ・ガガオバサンにセリーヌ・ディオンおばあさん熱唱、色付きの煙霧でパリ感だしただけ。日本のが良かったじゃん?輪になってて。

質問者からの補足コメント

  • メダル予想
    日本

    金0個
    銀1個
    銅3個

      補足日時:2024/07/27 09:22
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

>パリ五輪見た?



午前2時からの開会式を、わざわざ起きてご覧になったのですか?
ディスってはいるけれど、結局楽しみにしてたってことですよね
天邪鬼なんだから♪

私は見たかったけれど翌朝早いのでリアタイ視聴は諦め、あとでNHKプラスで見ようと思っています
    • good
    • 0

サッカー男子の日本代表の試合しか興味ないです。


バレーやバスケなどが人気みたいだけど。

なでしこ負けましたね。なでしこが弱かったというより、スペインが強かった。
    • good
    • 0

興味ナシ。

    • good
    • 0

ついさっきまで見ていました


というかテレビが点いていたので何となく目に入っていただけ
特別な感想はありません
フランス開催が100年ぶりというのにはちょっと驚いた
    • good
    • 0

パリにいます(笑)

    • good
    • 0

No.1です。


なんだよどっちなんだよ。
質問文でディスったと思ったら擁護したり。
    • good
    • 0

ダラダラ長かっただけ。


雨だったので、ドヨーンとしてる。

フランス側は色々と見せてくれるが、NHKが対応できずにコメントなしの場面多数。

もういい加減、開会式のゴチャゴチャはやめるべきです。

予選なんかは始まってるし。
「これから始まるぞ」感はまるでないです。

同時放火事件の方が緊迫感があったのでは・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントですね。

お礼日時:2024/07/27 09:41

それよりも、セーヌ川の水質の方が気になりますね。

こんな所で選手達を泳がせるのでしょうか。
https://mainichi.jp/articles/20240722/k00/00m/03 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンジス川よりマシ。しかも選手ならポリオワクチンかなんか打ってれば良い。

お礼日時:2024/07/27 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!