ショボ短歌会

離婚しても、会うことありますか?会うのに理由いりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

離婚したら会うのに理由は必要です。



会うのに理由がいらないならば、離婚はしません。

お子様や仕事、特別な事情が絡んでいなければ、離婚した方々の殆どの方が、2度と会わないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

身体が男を欲してるんですよ


身体が火照ってるとも。
    • good
    • 1

当たり前でしょう。


理由もなくつきまとったらストーカーとして捕まりますよ?
    • good
    • 1

離婚したら仲の良い理解者として話し相手になっている人けっこういます


子供が居たら特に子供の事で連絡を取り合っているようです
喧嘩別れした人は別です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/27 10:52

離婚する理由や事情は様々ですから、離婚後に会うことも十分にあり得ますよ。

円満離婚もありますし・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/27 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!