限定しりとり

皆さんが働いていて「良かった」って思う時はどんな瞬間かしら♪

そうね、私は医療関係の仕事だけど、患者さんや利用者さんの笑顔がみれた時や、「ありがとう」って言って頂けた時かしら

(=゚ω゚=)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

私の場合は仕事をして、相手から「ありがとう」「お疲れ様」と感謝の言葉を頂いた瞬間かしら♪


その言葉を頂くだけで、人に必要とされ自己肯定感が爆上がりするかしら♪
人間は、人から必要とされると、仕事のやりがいにつながるかしら♪

後は仕事終了時のタイムカードを切った瞬間かしら笑(^^♪
    • good
    • 0

毎月給料日がある。


今 2ヶ月に一回しかない(涙)
    • good
    • 0

私の指名で会社の仕事が回っていたとき


あの人にお仕事に来て欲しい と注文があって
予定が入っていますので別の人でもいいですかと言って 
会社のお仕事が増えていった
    • good
    • 0

建設現場や路上で工事をする配管工です。



1番嬉しいのは工事が終わって水が通った時。

1番働いててよかったと思う瞬間は濁り水が出る、水量が少ないとクレームが入った時、本当に皆んなの生活を支えるインフラを設備の仕事なんだなって実感が湧きます。
    • good
    • 1

利用者に感謝されたときですね。



上司にほめられて評価がよくなるより、こちらの方が嬉しかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!