公式アカウントからの投稿が始まります

光が当たっているから地肌が見えるのでしょうか?

「光が当たっているから地肌が見えるのでしょ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

誰でもつむじは地肌が見えるものです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

「つむじ」って名前なのだわ。


誰にでもあるよ。
    • good
    • 0

いやただ単につむじ!笑

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!