これ何て呼びますか

ステーキと言えば「お野菜」って言い張る頑固な人って如何かしらね♪



(=゚ω゚=)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

栄養のバランスを考えられているのです。


肉類は、必ず野菜と一緒に食べましょう。
    • good
    • 0

あなた、友達いなさそうですね。

    • good
    • 0

まだやっているの??



良く飽きないねー。
    • good
    • 1

どういう意味? 「山」と言えば「川」と言う、みたいなこと? 合言葉?


合言葉は決まってるものなので、勝手に変えてはいけません。
    • good
    • 0

呼ばれたので来ました。


お肉が旨いのは最低限当たり前。

お肉を目の前で焼いてくれるところなら、
地場物素焼きの野菜も旨いのです。
勿論米も旨いし、自家製パンも旨い。

「肉だけ旨い」のは、どうも自分にはイマイチ。
m(_ _)m
    • good
    • 0

ベジタリアンかヴィーガンなのかな…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)??

    • good
    • 0

あんたしか知りませんぞ

    • good
    • 2

それはあなたです。


この質問しつこすぎ。
    • good
    • 3

そんな事にいつまでも拘る


頑固なあなたも如何なものかと
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!