限定しりとり

20代で結婚を決められる男性って本当に凄いと思うんです。私は女性ですが、もし男性だったら20代は色んな女の子と遊びたいって思います。結婚って、今後一生その人以外を好きになったり体の関係を持ってはいけないという契約書を交わすようなものだと感じます。20代で結婚する男性は、それほど素晴らしい相手に巡り会って、その人だけを愛する覚悟を決めたのだとしたらとても凄いですよね??
それとも結婚後も遊ぶつもりなのか、真面目に妻だけを愛し通すのか、どのパターンが多いんですかね???

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中11~11件)

恋愛って人生でそれほど必要では無いですよ。


だから、早めに頼れるパートナーを手中に収めて、仕事や趣味で楽しめるわけです。
遅く慣ればなるほど、売れ残りばかりですな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!