一回も披露したことのない豆知識

この子かわいいよね?

「この子かわいいよね?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

可愛いです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/28 23:38

本人かマネージャーかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/28 23:38

型にはめたような美人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/28 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!