性格悪い人が優勝

高1男子です。
この前学校の宿泊行事があり、その際みんなでお風呂に入ったのですが、みんな下の毛がちゃんと生えていて、大きさもしっかりありました。
しかし、自分は2cmちょっとしかなく毛も全くと言っていいほど生えていません。高1でこんなんなのは自分だけです。これって小さいですか?また皆さんはどれくらいで生え始めましたか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

いい加減なことを言って無駄な時間を過ごさせるのは可哀そうなんで……。

うん。小さい。高校一年生でそれは発育不足も甚だしい。
将来絶望しかないレベルで小さいし発育が悪すぎる。
恐らくそのままでは子作りは到底不可能でしょう。

キンタマに太い針を刺して精子を取り出して体外受精させることすらできないと考えられます。
もういっそ、玉と竿を抜いて「男」を捨てる事を真面目にお勧めします。
たとえこの質問が釣り投稿であってもです。
釣り投稿であった場合、質問者さんのような愉快犯の遺伝子が地球人として伝えられることは絶対にあってはなりません。今すぐ去勢するレベルの話です。
    • 0

まだ成長期の途中なんですね。

身長もっと伸びるかもしれません。
気にすることないですよ。
    • 0