電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よくナンパされるんですけど、やれそうなんですかね?

A 回答 (5件)

真面目そうな女性なら、


どんな美女や可愛い人でも、
まず、ナンパはされないですね。

声かけても、付いて来ないやろし。
    • good
    • 0

調査では、「誰彼構わず」が一番多いみたいですね。



まあ、それなりのレベルで、ということはあるでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/29 12:20

魅力的で、かつ、誘いやすい


からです。

ソフトな印象なのか、
笑顔が多いのか、
それとも、色気たっぷりなのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/29 12:20

女性一人の時に声かけてくるのは呼び込みか勧誘ですよ。

    • good
    • 0

やれそうと言うのでは無く、魅力的に感じるからです。

やれそうだと思うのはその後です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/29 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A