性格いい人が優勝

昨日、アプリで一人の男性と会う約束をしました。
期待はしてませんでしたが違う人が来てびっくりしました。
初めてアプリで会う人だったので正直ショックでした。年齢は詐欺ってないだろうけど
マッチングアプリで写真とは違う人が来た場合、何も言わず帰っていいですよね?
加工とかじゃなくてがっつり他人の写真使ってる人

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

それではダメです。

男性の呪いが解けません。
 質問者が相手を心底愛すれば、あら不思議そのブ男に掛かった呪いが解けて質問者の理想的な男性に戻ります。
 何かそんなアニメ映画を観た様な気がします。
    • good
    • 0

帰っていいと思います。


が女性も加工でほぼ別人のことがよくありますよね。
雰囲気がほんの少し残ってようが別人だろうが大して変わらない気もします。
とはいっても別人の写真を使う人間性が何より問題ですよね。
    • good
    • 0

イッパツやってから捨てたら?。

    • good
    • 1

追記です。


アプリ上でその人を通報した方がいいと思います。
余力があればですが…
    • good
    • 1

嫌な思いしましたね…


帰っていいです。

嘘つきですから…
そんなひと信用できません。

それにその写真の人にも迷惑がかかっているでしょうにね、無断転載は著作権の侵害で法律違反です。
犯罪者と関わらないに越したことありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!