いちばん失敗した人決定戦

低所得や非課税はまた10万貰えるの?
秋〜らしいけど。どうなんだろう?
低所得や非課税でない人達はまた嫌な思いするの? 同じ様なものなのに。
どうせなら前の様に全部に配って欲しいと思うけれど、

A 回答 (3件)

まぁ、選挙対策、支持率向上対策です。


全員に配ると露骨なので、とりあえず説明がつく層にだけ配って様子見です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

そうでしょうね、多分、、否きっと…。

お礼日時:2024/07/30 11:18

今年から「新規に」非課税になった世帯が支給対象なので、「またもらえる」ということはありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね、残念です。

お礼日時:2024/07/30 11:07

マイナカードの普及率を高めるためでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうかもですね、なるほどです。

お礼日時:2024/07/30 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!