最速怪談選手権

ドーナツは好きですか?

「ドーナツは好きですか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

フレンチクルーラーや、パン屋さんのふかふかのシンプルなドーナツが好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

ドーナツ大好きです。


最近は行ってませんが、ミスドによく行っていました。一番好きなのはチョコファッションです^_^
    • good
    • 0

例えばこの絵の箱が出たら1~2個は食べられるけど、そこまで。


こんな甘いだけのものをそーそーは食べられない。
    • good
    • 1

大好きですー♡



ドーナツ屋さんのも、スーパーやコンビニのパンコーナーにあるドーナツも、自分で作るドーナツも、みんなみんな大好きでーす♡
    • good
    • 1

スーパーで売っている駄菓子風なのが好きです。

    • good
    • 1

すきです。


食べたい····。
    • good
    • 1

不二家の昔ながらのドーナッツ以外は好みではありません

    • good
    • 0

好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!