プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポンデリング、クルーラーなど様々なバリエーションがあるミスタードーナツですが、何故シンプルなプレーンドーナッツは売っていないのですか?

ネットで見たところ、ふかふか焼きというのもあるそうですが、ショーケースで見たことありません

オールドファッションが一番シンプルに近いですが、プレーンとは言えないかと思います

A 回答 (5件)

イーストドーナッツはレシピの生まれからグレーズが基本形であって、プレーンが基本ではないのです。

プレーンは寿司のシャリだけ、ラーメンの具なしで、それはドーナツではなくドーナツ状の揚げパンです。
だから、ミスドではハニーディップとシュガーレイズドが一番シンプルなプレーン。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほーん

お礼日時:2022/12/19 22:34

シュガーレイズドが一番「普通のドーナツ」に近いと思いますよ。

プレーンのドーナツの上に粉砂糖がパラパラとかかっているだけですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかというとパンに近いです

お礼日時:2022/12/19 22:34

全部ドーナツですよ。


ドーナツとゆうのは揚げ菓子のことなので形や硬さに定義はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルがいいです

お礼日時:2022/12/19 22:35

>シンプルなプレーンドーナッツ


これはどこでも買えるからです。
したがって、それ以外のバリエーションで差別化を図っているんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、シンプルドーナッツがあってもよくないですか

お礼日時:2022/12/19 22:35

需要が無いんだろうね。


多分、売れないんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレーンが食べたいなと思うときがあります

お礼日時:2022/12/19 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!