プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りを見てない客には文句つけた方が良いですか?

さっき、アピタにて ミスタードーナツにて

図のような感じ

俺の方があとからだから、もう注文そろったから、店員がどーぞーと言った

しかし、レーンの中は若い女とガキがいて、しかもカゴで占領されており前に行けない

どーぞーに対しても、俺がわざわざレーンの外から行っても、全然その女は俺を見ないし動かない

目線はドーナツしかない

店員も俺がイラついてんの見てニヤニヤしてるし、帰り際ちょいカゴを押して帰ったが、どうなんでしょう

やはり「ちょっと!」と言うべきでしたか?レーンの中で

どうすべきか分かりませんので教えてください

「ミスタードーナツ事件について教えてくださ」の質問画像

A 回答 (3件)

子持ちの立場からすると、、、。


(^^;)

「先に会計しますね!」と一言言って貰えたらうれしいかなと思います。
ドーナツ選びながらも子供から目が離せないので。
(幼稚クラスならイタズラするかもしれないし、赤ちゃん並みなら尚更視界から外したくないので。)

ご迷惑おかけしますがご協力お願いしますm(__)m
    • good
    • 0

同じ経験あり


で、その客に
イチャモンつけられたので、
私は切れて買わずに帰りました。
    • good
    • 0

こんにちは。



>やはり「ちょっと!」と言うべきでしたか?

それは喧嘩を売っている言葉でしかないと思うので、「すいません(、通
してください)」なんかが適切だと思いますよ。

喧嘩売る気なら、それでもいいでしょうけども、多分相手や店員含むお店
にいた人間からから「あなたは乱暴だ」と認識されると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!