人生最悪の忘れ物

生活保護費で風俗通いは勝ち組ですか?ちな私は生活保護ではないよ。

A 回答 (8件)

生活保護の時点で…です。


どんなずるい手を使ってもお金持ちが生活保護を名乗ることはないので。
    • good
    • 4

どうしても働けないのなら別ですが


生活保護のように
社会の寄生虫のように甘い汁を吸いながら生きて
怠惰に生きていると言うのは良く無いですね。

その生活は大きなカルマを作り続けている状態ですから
自分の蒔いた種は
いつかは自分で刈り取る時が来ます。
因果応報と言います

それが、老後になるか
来世かどうかは解りません。

ただ、何時か必ず、
蒔いた種を刈り取る時が来る事だけは解ります。

来世になる場合は
生まれて来る環境から
相当、厳しい世界に生きる事になる事を
覚悟されている方が良いと思います。

こんな人見かけませんか、生まれながらに苦しんでいる
親のDVに苦しんでいる人・・・とか
生まれた環境から悪い・・・とか
子供のころから虐められて苦しんでいる人・・・とか

悲惨な人生を歩んでいる人です。
金ジョンウンの来世はどうなると思いますか?

そう言う人は一応に
どうして自分だけ・・・
何も悪い事をしてないのに・・・と言うような言い方をしますね
それは、
他人のお金で「自分だけ」楽ちんな暮らしをしからなんです
ですから、今度は「自分だけ」苦しい生活に身を置く事になるんですね
これが、過去世の因果応報と言う物です。

それが心配ですね。
    • good
    • 0

間違いなく勝ち組



逆に生活保護でパチンコ通いのゴミ屑は死刑にすべき負け組
    • good
    • 1

無理だと思うよ。


全財産の500円玉握りしめて自販機の前で30分以上買うか買わないか考えてる女の子いたもの。
生活保護はそれぐらいギリギリで厳しい。
    • good
    • 2

社会のゴミクズです



>ちな私は生活保護ではないよ。

嘘はやめましょう
    • good
    • 2

生活保護を養っている方が勝ち組だと思います。

    • good
    • 2

犯罪者になるでしょう


リークされたら保護打ち切りって事も考えられる
    • good
    • 2

人生堕落組でしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A