性格いい人が優勝

人生、勝ち負けじゃないという人達の特徴を教えて下さい。自分もそんな境地になりたいので。宜しくお願いいたします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

自分は人生がどんな状況であれ楽しいので勝ち負けの概念が存在してません。


周りからはやめなと言われることが多いんですけどね、、、

今は大学3年生なのですが、服は2着を着回していて、他に服は持っておらずパンツも履かない、必ず裸足にクロックスで片道1時間半で大学に行き、歩いてる間も常に参考書とにらめっこして勉強していますが、それが楽しくて愉快で人生が幸せなので勝ち負けが出てこないんですよ
    • good
    • 0

さあねえ。


勝ち確の人なんじゃね。
    • good
    • 0

その言葉を言う人、また言われた人にもよると思います。


年齢、性別、その人の生きている環境などです。
一般的に言うと 勝ち負け「だけ」ではない という感じなのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

何を基準に勝ち負けが決まるのですか?


原点はそこだと思います。
おまけに勝ち負けって結局死ぬ時にしかわからないのでは?
    • good
    • 0

人によって価値観が違うし、勝ち負けなんて、決められない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!