最速怪談選手権

職場の上司(男)は、

特に仕事中の口調にはすこしトゲがあり、

何度か他のスタッフに対しての
物の言い方がきつくて怖いなと思っていたことがあったのですが

仕事中、その上司が業務の会話の流れで
急にボケをかましてきて。
びっくりしたのですが口調も優しく、私が笑って
ツッコミを入れたらさらにボケてきて態度が全然違うことに気がつきました。


よくよく考えてみると、私には口調が優しかったなと…これで好意と考えるのは早いですかね?
少なくとも嫌われてない程度でしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

はぁ?


どこから「好意」感じるのか意味がわからない
だいたい、じゃあ仮に好意が有ったらナニ?
なんでどいつもこいつも自分の気持ち書かないでクソ質問して来るのか

あなたごときに何の期待もして無いからボケてきたんじゃねーですかね
「コイツ(あなたの事だよ)に叱咤激励した所で意味が無い」と思われてるんじゃねーの?
そりゃそうでしょ、雑談してたら「好意かしら?」って痛い勘違いするボンクラですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!