【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

28歳美容外科医に吊り合う彼女はどんな彼女ですか?

A 回答 (5件)

28歳美容外科医「だけ」で選ぶ人ですね。

    • good
    • 0

手術台に乗って自分好みに手術を受け入れてくれる人!

    • good
    • 1

ミス・ユニバース優勝経験がありトリンプの下着モデルやってた、スタイルが良く高身長で出しゃばらない控えめで虎視眈々てしてるメス。

    • good
    • 1

外見第一です。


美女。
でないと、美容整形の効果を疑われてしまいます。
    • good
    • 0

低年齢過ぎない未婚の女。

ただし、結婚するなら、28歳またはそれ前後の年齢で、医師または同程度の収入のある未婚女。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A