いちばん失敗した人決定戦

何回ありましたか?。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

思い当たるものは特にないですね


波風の少ない人生でした
    • good
    • 0

追加回答させていただきます。


ホームレスにはなりませんでしたが、それに近い経験をしました。
    • good
    • 0

私は気が付かず過ごしました。


人生には、登り坂もあれば、下り坂、まさかの坂もある。と人は言います。
「万が一」とは、万の事象にひとつ起こること。「まさか」は必ず起こること。準備をしていれば極普通の事として流れていけます。
    • good
    • 0

>知らないメスは怖くてさゾッとしました。



その女性から「〇〇さん、おはよう・・・」といわれた瞬間に凍り付きました。
なんで俺の名前知ってんの?????
    • good
    • 0

知人の死


天災
バブル崩壊
会社の倒産
朝、目が覚めたら隣に知らない女性が寝ていた
等々です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らないメスは怖くてさゾッとしました。

お礼日時:2024/07/30 08:42

私にって人生においてのまさかは、かれこれ数十年前の20歳のときです。


父から急に「悪い、明日この家を出なければならなくなった!」と。
当然家族は「???」
父は、家族に黙って知人の連帯保証になり、その知人は行方不明へと。
連帯保証になったのは、その知人の変わりに借金を返さなけばならず、家を売るということになり、家に住めなくなり、父からそう言われた家族は、皆まさかまさかでした( ノД`)シクシク…
でも、今当時のことを思うと、家族全員は「まさか?まさか?まさか?」な感じでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麒麟の田村?。

お礼日時:2024/07/30 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!