プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳既婚。
大学中退、転職3回、フリーター8年、
パワハラモラハラ歴2年、無資格(運転免許含みません)



不採用 34社 
私を嫌ってる人 51人 
フラれた回数 4回 
喋ったことないのに嫌われていた回数 6回

努力不足?+才能不足で人生上手くいったためしがありません。
確かに、人生は運で決まると言われますが
本当に運が悪かったと思います。
仕事、勉強何一つ成功したためしがありません。

仕事も必死に食らいついて上司からその点は評価されました。
分からないことは何度も聞いて
外部研修に参加させてくれと頼み込んで何度も参加させてもらい、色々と教えてくれましたが
私の才能がないせいで誰も期待してくれなくなりました。

新人は1時間で仕事をマスター、
私は窓際族。

どうやって生きたら良いですか?

A 回答 (2件)

まずは、映画見ましょう。


もう放映されたのかな?まだかな?
窓ぎわのトットちゃんを見て勇気を貰いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その映画知らないので観てみます。

お礼日時:2023/12/02 13:06

結婚生活と社会人生活を継続できているなら、何の問題もありません。


パートナーとしてダメダメなら離婚されますし、会社員としてダメダメならリストラされますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今は継続できてますが、30.40と歳を重ねたら更に求められる能力も上がって、成長曲線をしっかり描けるか不安です。

お礼日時:2023/12/02 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A