チョコミントアイス

今、使ってるスマホにSIMカードが2つ入るみたいですけど、2つ目のSIMカードを挿入したら回線を使い分ける事が出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 昨日eSIMについて質問した者です。

      補足日時:2024/07/30 14:47
  • 端末のモバイルセットだとSIM1とSIM2があります。

      補足日時:2024/07/30 14:50
  • 間違えました。
    端末モバイルセットではなくモバイル設定です。

      補足日時:2024/07/30 14:51
  • 機種はoppo reno7aです。

      補足日時:2024/07/30 16:54

A 回答 (4件)

どのような使い分け?


機種のマニュアルにありますよ
    • good
    • 0

あなたの使い方次第で使い分けができる



通話、SMSは、毎回選択とかできるので

データ通信は、どちらかの優先しか無理。片方が使えないときはもう片方が使えることがある
    • good
    • 1

すいません・・言葉足らずでした。



機種自体がデュアルSIM対応、且つSIM自体も可能な場合です。
m(_ _)m
    • good
    • 1

それは可能です。

自分がやっていますから。
先程の方ですよね?https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13878465.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A