これ何て呼びますか

みなさん誹謗中傷をどう思いますか?

ジェシーさんと綾瀬はるかさんの熱愛が報じていますが、誹謗中傷がすごいらしいですね。
事件の被害者の方にも、すごい誹謗中傷があるとか。

そんなことして楽しいのでしょうか?
人のこと傷つけて、生活に支障をきたして、人生も変わるかもしれないのに、平気で人に傷に塩を塗り、土足で入り踏みにじる…何考えているんだろうと思います。
怒りを感じる前に、そんな頭があれば他のことに使えないのかなとか呆れてしまいます。
法律ギリギリで、相手が弱っていくのを楽しみながら、攻撃するんでしょうね。

あほだな~と思っているのは私だけでしょうか?

書き方がおかしいと思いますが、私もメンタルが弱いのであまりつつかないでください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    補足をします。
    ジェシーさんと綾瀬はるかさんはたとえです。
    たしかに、ファンの方と言うのはたくさんのお金を落としていきますよね?その方がいてなんぼと言うこともあるのはわかります。でもたとえ腹が立っても人の嫌がることはしてはいけないと思います。
    ようするに、誹謗中傷する方って、いろんな方に迷惑をおかけしていますよね?
    訴えられてお金を払った人もいます。
    誹謗中傷だけじゃなくて、ストーカーとか執拗な嫌がらせとか、本当にキリがないです。

      補足日時:2024/07/30 21:08
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

どう言う内容かわからりませんがアイドルや女優の熱愛ですよね?



ならそうなりますよ。

熱心なファンは年100万単位でぶち込んでますからね。

そもそもアイドルやら推し活って僕は疑問ですよ。

そのように怒るくらい貢いでるんです

そりゃね三万くらいの推し活の人はキレないと思います

財産投げ捨ててる訳ですからね

だから僕は芸能界のニュースはいらないと思います

人生に必要ない情報なので。

因果応報です。何億円金が動いてると思ってるんですかね
    • good
    • 1

ほとんどの人はアホだなーと思っています。


全人口の1%が我が事のように大変だーと騒いでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!