性格悪い人が優勝

教師の青春コンプによる嫌がらせについて、
私が通っている学校は中高一貫校です。1つの学年には6年を通して基本的に同じ先生しか授業を受けません。高3の生徒には、高3の先生しか身だしなみや校則に関する注意をしては行けないという暗黙の了解があります。(生徒指導の先生を除く)
その中で最近おそらく高2担当の教師が私が職員室に行く度目ざとく見つけ、身だしなみがどうとか、髪が長いだの言ってきます。しかも毎回私だけに。基本的に女子学生にやたらと容姿に関してイチャモンつけてくる女教師は青春コンプだと思うんです。
友人から聞いた話なのですがその女教師は無駄に胸元が空いた服を着てきて、見せつけてくるらしいです。後輩が気持ち悪いと言っていると。
自分は無駄なBBAフェロモン出しといて人にはイチャモンつけてくるのウザすぎませんか。自分の中でどう不満の落とし前をつければいいのか、どう接触を回避すればいいのか分かりません。教えてください。
否定的な言葉はいらないので、文句言いたい人は他所で、回れ右してください。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字