夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

40代のクズのおっさんです

腕に

「我武者羅」とタトゥーを彫ろうかなと思ってます

今までダメでクズな生き方してきたから、これからは我武者羅に生きる

という思いを込めてです

どう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

がむしゃらに筋トレと勉強をして働いて生ききって死ぬ前にタトゥーを入れたらカッコいい映画のエンディングになりそうな気がしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それカッコいいですね、そうします。ありがとうございます

お礼日時:2024/08/01 17:10

やめとけ!後悔するぞ!( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

体に刻まず、心に刻みましょう

    • good
    • 0

額にならオーケー。

    • good
    • 0

それなら「我楽多」でエエんちゃう?

    • good
    • 1

別にいいんじゃないかと



若い女の子でもカラコンとか茶髪ブリーチとかするし
男だからだめって理由はない
ただ遊びたいだけだろ
    • good
    • 0

これから年取って病気することもあるでしょう。

入れ墨入っているとMRIで火傷するかも。やめといた方がいいです。
    • good
    • 1

なんのためにそんなことしようとするのでしょうか



思いは心に込めればいいでしょう

そもそも、がむしゃらって良い意味はあまり無いと思いますけど・・・
    • good
    • 0

ださい

    • good
    • 0

痛いし、金はかかるし、プールや温泉にも入れなくなるし…



良い事ないからやめなさいよ。

彫物入れて人生変えられるならみんなやってますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A