推しミネラルウォーターはありますか?

高校生2人で千葉から大阪のUSJに行きます
1日目は移動のみ、そこからホテルに泊まって2日目にUSJ、3日目に大阪散策をして帰ります。
その場合の予算と内訳を教えてください

A 回答 (6件)

58,400円エアホテルUSJパッケージ2人前


電車バスはsuicaが使える
+メシ、コンドーム
焼き肉食っても8万程度で収まるんじゃない
    • good
    • 0

いくらなんでも丸投げすぎ。


少しは自分で調べたり計算したりしたの?
いつ行くのかすら書いてないし。(ま、夏休み中なんだろうけど)
移動手段は飛行機?バス?新幹線?各駅停車で18きっぷ?
徒歩や自転車という手段だってある。
USJのチケットはいくら?それすら調べてなかったりする?

まずは概算でもいいから自分で考えたものを
出して、そこから安くなる方法とか、手段とか質問すべき。

それができないなら、諦めて親に連れて行ってもらいましょう。
    • good
    • 1

1日目(¥28,030)


◇交通費
千葉駅→大阪駅(¥16,030)
乗車券¥9,460
特急券指定券¥6,570
ビジネスホテル素泊り(¥7,000)
夜•朝食(¥5,000)

2日目(¥23,380)
大阪駅→USJ 駅(¥190×2=¥380)
USJ 入場料(¥9,000)
昼食(¥2,000)
ビジネスホテル素泊り
(¥7,000)
夜朝食(¥5,000)

3日目(¥18,990)
黒門市場•道頓堀•大阪城見学
大阪駅→難波駅
難波駅→谷町四丁目駅
(¥240×4=¥960)
昼食
(¥2,000)
大阪駅→千葉駅(¥16,030)

計=¥28,030+23,380+18,990
=¥70,400

こづかい=¥5,000×3=¥15,000

合計¥85,400/人

おおよそ以上です。
参考になるか?
    • good
    • 0

旅行の日付、利用交通期間、ホテルの格などで全く変わってきます。

    • good
    • 0

それを調べて予定を立てるのが


旅の醍醐味
    • good
    • 1

片道10日ですかね。

大阪ではホテルに泊まるとして、
道中は野宿でしょうか。ゲリラ豪雨と物盗りには十分注意してください。
脚には自信がありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A