性格いい人が優勝

女性がよくつかいますか?。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

確かにババ ア色ですから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ババアですか。

お礼日時:2024/08/01 03:44

素焼きの植木鉢のことかな…(⁠^⁠^⁠)?


男性でも女性でも、植物好きな人は使うと思いますけど…♪
    • good
    • 0

粘土


粘着質なんて書いてない。
    • good
    • 0

テラコッタ(terra cotta)とは、イタリア語の「焼いた(cotta) 土(terra)」に由来する言葉。

以下のような意味をもつ。 陶器や建築用素材などに使われる素焼きの焼き物。 上記に用いられる粘土のこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

粘着質のことですか。

お礼日時:2024/07/31 23:17

国会議事堂に使われてる建材

    • good
    • 0

植木鉢のデカいモノがテラコッタです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

販売名でしょうか?。

お礼日時:2024/07/31 23:05

色の名前でよく聞きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんこ色ですか?。

お礼日時:2024/07/31 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!