電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この時間から夕飯食べて食後30分後に寝るなら、食べないほうがいいですか?

A 回答 (4件)

食うしかないだろ。

    • good
    • 2

止めておきましょう。


太る原因にもなるし、胃に負担がかかって翌朝辛いです。
    • good
    • 0

食べたければ、食べれば。



食べれば、分かるさ。
    • good
    • 0

ブクブク太るので我慢しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A