dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

間違えて2万もするパジャマ買ってしまったんですけどこれっていつ着るのですか?

質問者からの補足コメント

  • 着て寝たら今までにないくらい熟睡しました

      補足日時:2024/06/05 07:32

A 回答 (14件中1~10件)

パジャマは寝る時に着ますよ。


何故そんなに高いの?
シルク?
    • good
    • 1

はい!

    • good
    • 0

大切な日です!見せる時です。

    • good
    • 0

彼氏とのお泊りで使う


でも直に脱がされるけどね。
    • good
    • 0

きっと肌触りがいいと思いますので、寝る時に着ればゆっくり休めますヨ…♪

    • good
    • 1

そんな高いパジャマきっと素敵なものに違いありませんから毎日使うことをおすすめします。

    • good
    • 0

休日の部屋着でいいんでは?

    • good
    • 0

何年か前 パジャマ感の服流行りました


外出着として着るべきです
    • good
    • 0

御定法では金婚式の前夜ですわ。


50年間、無事に添い遂げた事に感謝をし、
新婚初夜の気持ちになって契りますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ごめんなさい、勝手にこれかと思いました。

ご失念ください。

https://tential.jp/night-conditioning/recovery-w …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A