電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実の妹と義理の弟が、会社の保証人に、なってくれません。どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 会社の身元保証人です。

      補足日時:2024/07/03 07:25

A 回答 (6件)

会社の身元保証人ならば、、身内でなくてもお願いできるのでは?友人はどうですか?

    • good
    • 1

信頼されていない事を反省しましょう。



 ('ω') 普段の言動がそうさせたんです。

で、いま問題になっている会社の身元保証人の件は諦める。
今すぐどうにかなるような事ではありませんからね。
次の会社の時に保証人になってもらえるよう努力してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/03 08:35

別の人を頼みましょう


なければ保証会社に連絡しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/03 08:35

諦めましょう。

    • good
    • 0

その会社を諦める

    • good
    • 0

保証会社を当たってみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/03 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A