プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社のひとたちに染まらないようにしたいんですけど どうしたら染まらないようにできますか?

同じ感じに絶対になりたくない場合 心がける事 わかりますか? みなさんはそういう思いありますか??
     教えて頂ければありがたいです。。

A 回答 (5件)

そういう人はいます。


どのようにするのだろうと観察しました。
すると、何にも自立している人でした。
情報も馴れ合いのトレーディングで得てはいませんでした。
    • good
    • 0

「朱に交われば赤くなる」という諺もありますからね。



関わる相手によって、影響されやすくなります。

自分を客観的に見たら良いのでは?

例えば、Aさん、Bさんと貴女が話している時、

自分だけ、その場の上空にいるつもりで、

客観的に、上空(3、4メートルほど上から)、

自分たちの話している内容や、3人の様子を

観察する、、、みたいな、、、感じで。

常に、冷静に3人の様子を見ている、、、みたいな。

そうすれば、感化されることはないと思いますが、、、。
    • good
    • 0

仕事とプライベートは、はっきり分けて暮らす


会社では仕事の話だけをして、プライベートでは
付き合わない
飲み会、送別会、社員旅行などには参加しない

あなたのように、同じようには絶対なりたくないと
思ってれば、まず大丈夫です
    • good
    • 0

光プロバイダ売り込みの(ほぼ詐欺の)


会社でしょうか?
そんな会社なら辞めないとだめです。
    • good
    • 0

そんなに会社の人と交流したくないなら辞めれば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!