性格悪い人が優勝

遠距離恋愛。
彼が体調不良で一週間休んでいます。

でも通話では普通に話してくれます。
体がだるいだけとのこと。

連絡無かったり、今日1日何してるの?と聞くと何もしていないと。

多少は元気なので携帯触ったり何かしらしてるとは聞くのですが。それ以上は突っ込めません。

私の不安が募りもしかしたらマッチングとかで話し相手探してるんじゃと勝手に不安になります。

夜は普通に通話もしてくれるしLINEも返ってきます。

不安の払拭方法教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

彼にもっと愛されるように自己研鑽してみたらどうですか。

新聞には救いになる情報がいろいろと載っていますよ。自分磨きは裏切りません。あと、不安に思う暇を作らない、というのも意外と効きます。不安になりそうになったら頭の中に好きな音楽を流すのは効果抜群です。私はそうやって不安を追い払っています。
    • good
    • 0

信じる事と愛する事は同義です。


信じられないのならそれはもう相手を愛していません。
ただ所有していたい、自己満足です。
彼を愛しているのか、自分のものにしておきたいだけなのか、考えて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!