ショボ短歌会

気分の浮き沈みが酷い僕でも働ける方法はありますか
週5,7時間勤務ですらキツすぎます。

人と関わる仕事が良いけど、もはやワガママは言いません

「無い」みたいな回答は即座に警察に通報します。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

いくらでもあります。


でも、それより先に心療内科を受診した方が良いと思います。
    • good
    • 1

週3、4程度で飲食店のバイトは沢山あるんじゃないでしょうかね。


バイトでいいのであれば沢山あると思いますよ。
接客業は人手不足ですし、週3でも喜ばれるんじゃないでしょうか。
接客業バイトを探せばなにかしらあると思いますので、
さがしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

>「無い」みたいな回答は即座に警察に通報します。



警察が関与する事案ではないので、やめときましょう。
お互い時間の無駄です。

>気分の浮き沈みが酷い

程度によりますけど、沈んだ時でも働けるのなら、
接客業以外なら大抵の仕事はできるでしょう。
沈んじゃうと働けないのなら、定時の仕事は難しいでしょうね。
例えばUberEatsの配達員とかなら出来るかもしれません。
調子いい時に時間気にせず働き続けて、沈んだ時は働かなければ良いわけですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!