ショボ短歌会

大手の某スリーダイヤ企業グループが会員で参加してる広報委員会にアジア絵日記フェスタなどの歴史の問い合わせたら

全てはまだわからない

なぜ分からないのかと丁重に聞いても

急に逆ギレされました。


いい加減にしろよ
暇だな
営業妨害だ

などの威圧的な言葉を言われました

大手の銀行や自動車や電気などの企業グループの広報委員会が一般人にこのようなタメ口対応するのはあり得ないですよね?

大変参ってます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

>それでも大手の企業がタメ口はあり得ないですよね?



いくら大手でも、いろいろな人がいますから、人それぞれです

顧客でないと分かったとたんに、ため口になるかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常識的に考えても少数派ですよね?タメ口は

お礼日時:2024/08/01 22:36

相手が悪すぎたのでしょう


虫の居所が悪かった
実務中だった
会議に行く前だった  なども考えられます

スリーダイヤ企業グループの別の会社かその広報委員会の委員長又はメインで活動している方に聞くことです

ただし、聞く時間をもらってから、話をしてください
メールなどで、内容と時間に関し、打診するとよいでしょう

相手は実務の時間をさけて、時間をとってくれるでしょう

相手に対し気を配って、聞くことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも大手の企業がタメ口はあり得ないですよね?

お礼日時:2024/08/01 22:09

アカウント変えて同じ質問を繰り返すのってどうなの?



この回答も削除されると思うけど、こういうマルチポストを取り締まれない現状もダメでしょ運営さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答しなくていいよ

お礼日時:2024/08/01 22:08

しつこいなぁ。

今日、何度同じ質問を見たか。
 新規のIDってことは、運営から締め出されたん?
 正直言って質問者はクレーマーに認定されているのではwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語読めないのか

お礼日時:2024/08/01 22:07

あなたが無礼な質問の仕方をしたからじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以前に大手の企業がタメ口はないですよね?

お礼日時:2024/08/01 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!