【お題】絵本のタイトル

真面目な質問です。 50代後半既婚男性でも、気づいたら恋に堕ちているということはありますか?

A 回答 (4件)

それはあるでしょ。


恋に年齢は関係ないですから。
高齢者、例えば、70代であっても80代であっても恋はしますから、
知らず知らずのうちに恋に落ちる人は年齢関係なくありますよ。
    • good
    • 1

それはあります。


まだまだ若い証拠です。
私は62ですけど、今、片思いしてる人居ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性の方ですか?
毎日その方のこと思いますか?

お礼日時:2024/08/06 20:22

あっても不思議ではない。


倫理的にどうかという話はあるだろうけど、そんだけのことです。
    • good
    • 1

何歳になっても、有ると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A