都道府県穴埋めゲーム

護憲派の方は、どうしてウクライナに対するロシアの侵略戦争を批判しないのですか?

A 回答 (5件)

護憲派の方は中露にシンパシーを感じる反米派の人が多いからです。


反米ならば何でもよくて、中露の言う見え見えの嘘も信じてしまいます。
水晶体が濁りまくっているのですから、そもそもモノも碌に見えていないのではないかと。

護憲派でロシアの侵略を非難する人もいないわけじゃないですが、「話し合いで解決を」、「撤兵を強く求める」だけです。ロシア・ルーシが無茶振り民族主義を振り回しているガイキチということは知っているのに、「ロシアの野望を撃破する」という方向には絶対にいかない。ロシアに対する暴力は絶対に駄目で、日本国の対する暴力革命は是認してしまう不思議ちゃん達です。
    • good
    • 3

日本で護憲派とされている日本共産党や社民党はウクライナに対するロシアの侵略戦争を批判していますが、知りませんか?  一方、積極的な改憲派である鈴木宗男は、ご存じの通り、ウクライナに侵攻したロシアを支持・擁護しています。

    • good
    • 0

護憲派?


ウクライナ戦争が2022年に始まったと考えてる人からすると不思議かも知れないがコソボ紛争の時NATO
安保理の決議無しに独立側に寄与し民間人まで攻撃している。
ロシアも単にドンバスの独立に寄与
と言えば同じ事。
簡単な歴史位読め。
    • good
    • 0

さあねえ。



メディアに洗脳されちゃった人には説明しても分からないんじゃないかな。
    • good
    • 0

護憲派って、日本の憲法とか政治とかに関する議論での立場の一つでしょ?



外国の国が戦争しているのについて議論したい人ではないんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A