初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

女性と別れる時ってどんな理由で終了しますか?
私の場合は、何度も同じミスを繰り返すのは絶対許せないですね。気の利かない女性は無理です。

A 回答 (3件)

既婚なのか独身なのかで、やり方は違って来るでしょうね…。


独身の自分の場合は、その女に飽きた…からですね…。つまりそれはこちらが悪いのでは無く、相手を飽きさせてもう会いたくない…!と思わせてしまうだけの女…否女性だっただけの話しですね…。まぁ何度も同じ失敗繰り返すのも飽きて嫌になる…の中に入っています。

既婚の自分の場合は、独身の時に比べて、凄く面倒くさいだろうと…。
もっともらしい理由と証拠無ければ離婚出来ない場合も…ですが普通は、
喧嘩別れであればそれ程時間はかからないのでは…と。
    • good
    • 0

セフレとは期限設けて合意の上で付き合います。

あと腐れしたり不倫露見のリスクを減らすためです。
    • good
    • 1

お互いに飽きてきた時。


マンネリになってきた時。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性のご意見ですか?

お礼日時:2024/08/02 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A