プロが教えるわが家の防犯対策術!

一緒にするのは失礼かもしれませんが、要するに女性がお酒の供をしてくれる飲食店全般です。

私は下戸なこともあり、それらがどう楽しいのか想像がつきません。

愚痴や自慢話で何を言っても、綺麗な女性が「え、ひどーい」「え、すごーい」と言ってくれるのが嬉しいのでしょうか。

この楽しさを知らないのは人生の損ですか。それともけっきょく虚しいだけなので未経験のままが正解ですか。

ハマっているかた、ハマった経験があるかた、教えてください。

A 回答 (3件)

男の愚痴も自慢話も誰も聞きたがりません。


だからお金払って、お酒を飲んでブレーキを外して、それらを聞いてもらうのです。

ただ高級クラブは少し別。
外で酔った姿を見せられない人、機密レベルの愚痴や自慢話でもそれを秘密にしてくれるので、さらに高いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど高級クラブは口が堅いのは納得です。銀座のホステスが客の話を週刊誌に売るのは見たことがありませんし。
香川照之のような極端な醜態は例外として。

お礼日時:2022/09/28 12:14

>愚痴や自慢話で何を言っても、綺麗な女性が「え、ひどーい」「え、すごーい」と言ってくれるのが嬉しいのでしょうか。



男性はお金を払ってでもそういうことを言ってほしい生き物なのだと心理学の先生が言ってました。

だから、そういうことを言ってくれる女性を1人見つければいいのです。
それに加えて自分が道を選べない時に道を指し示してくれる女性(野村佐知代夫人、落合信子夫人のような女性)なら、そういうところへ行かなくても良いのです。

キャバクラなどの女性はそこまでできませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感欲求は女性だけと思われがちですが男性にもありますよね。
対価を貰って共感欲求を満たしてあげるのが感情労働というやつなのでしょうね。

お礼日時:2022/09/28 12:16

掌で踊らされる事を楽しむよう、ある程度の経済的余裕が必要。



ワシの楽しみは、一見の店に入り、場内指名もせず、容姿に難がある
待機組が付いたら、おもっくそ褒めちぎり、超イイ気分にさせ、
次回行った時、そのキャストが待機席から「あ。私の客来たわ♡」
って顔したら、全く別のキャストを場内指名するって遊びをしてた。
あ。独身時代ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう屈折したお楽しみもあるのですね。

お礼日時:2022/09/28 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!