電子書籍の厳選無料作品が豊富!

石橋貴明のイメージは?

A 回答 (9件)

でかい


うるさい
    • good
    • 0

ワガママ


自己中
大人気ない
自由奔放
傲慢
偉そう
上から目線
ノリさんが可哀想です。
    • good
    • 0

傲慢 


威圧的 
エラソー 
デカイ 
つまらん 
保奈美と別れた
    • good
    • 4

オレ様気質、やりたい放題、過去の人。

    • good
    • 5

やんちゃで、生意気。

    • good
    • 4

面白くない。


関西では受けない。
    • good
    • 3

自由奔放な ガキ大将

    • good
    • 2

デビルタカマン

    • good
    • 0

昭和の大物タレント

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A