初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

石川佳純 と福原愛は、どっちが好感持てますか?

A 回答 (7件)

元々顔の作りが全く違います。


石川はデビュー当時から「美形」でした。
福原は「愛きょう」が取り柄の笑顔が可愛い子でした。
福原は台湾の夫との子どもの取り合いや不倫騒動で一気に人気がなくなりました。
かたや石川は、引退後引く手あまたで、その美貌は女優の北川景子並と言われ、多くのCMに登場しています。
「雲泥の差」とは正に2人の関係を言うと思います。
    • good
    • 1

今のところは、石川佳純くんですね。



これで、不倫だの子供の取り合いだの、というようなことでもあれば、「2人とも地獄に落ちろ」ですけど。
    • good
    • 0

どちらも、印象的には、「好」のほうです。


どちらも綺麗に育ち、
どちらも時代を変えて女子卓球界を育てた人です。
    • good
    • 0

全く考える事も無く即答で「石川佳純」。

    • good
    • 3

どちらも小さい頃から知っていますが、やはり佳純ちゃんの方が社会的なマナーがなっているので好感が持てます。

    • good
    • 2

福原愛はスキャンダルがありますが、石川佳純はスキャンダルがないかバレてないだけかわかりませんが報道されていませんので、好感がもてます。

不倫はやはりアウトです。
    • good
    • 0

石川佳純 ダントツ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A