準・究極の選択

好きなことをして生活ができる分だけのギリギリの稼ぎがあって、贅沢はできないけど、そんなに欲はなくて、のんびり暮ら少しが好きか、

やりたいこととか欲しいこととか、なりたい自分のために一生懸命働いて全力で遊んで休んでまた頑張るのが好きか、

どっちかだったらどっち派ですか??

質問者からの補足コメント

  • のんびり暮らすのが好きか←です。
    文字間違えました。

      補足日時:2024/08/02 20:39
  • 絶対どっちかって聞きたいわけじゃなくて、
    理想はどっち??みたいな軽いものでお願いします。

      補足日時:2024/08/02 21:35

A 回答 (3件)

実際とは別であくまで理想でいいのであれば、


「やりたいこととか欲しいこととか、なりたい自分のために一生懸命働いて全力で遊んで休んでまた頑張る」
ですかね。
なぜならば、人生一度ですし、おもいっきり生きてみたいという気持ちがありますからね。
全力で生きていい結果がでれば最高じゃないでしょうかね。
ま、現実にこれができるかは別ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2024/08/04 22:34

全力で働いて全力で遊ぶ、なんてできると思わない。


両立しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな0か100か聞いてないです。

お礼日時:2024/08/02 21:36

全部ミックスすれば最高じゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2024/08/02 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報