アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日logicoolのマウスを買ったんですけど、リセットボタンってどういった時に使うんですか??

A 回答 (3件)

皆さんおっしゃるように、ワイヤレスマウスをご使用と思います。


で、ワイヤレス(コードレス)マウスには受信機、及び、マウス本体裏面に「Connectボタン」が付いています。
これを以下URLの手順で操作する事により、受信機とマウス間の通信が確立されます。
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/support/prod …
電池が新品の時、受信機~マウス間が離れていない時は使用中に通信が断絶される(ポインタ、ボタン操作が出来なくなる)事はほぼありません。
が、電池が弱って来ている時、電池が新品でも受信機~マウス間が離れている時、複数の同社製ワイヤレスマウスを使用している等ですと、通信が断絶され、マウス操作しても無反応になる場合があります。

そんな時に、ボタン操作してください。
再度通信が確立されます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とてもわかりやすい説明ありがとうございます。
おかげでよく理解できました。

お礼日時:2005/05/15 22:43

たぶん無線式のマウスなんだろうけど、使用する無線CHの設定等に使用します。


とりあえず、質問する前に、マニュアル読んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニュアル読んだんですけど、見当たりませんでした。(見落としてるだけかもしれませんが。。)
ご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/15 22:40

説明書には何も書かれてないですか?



コードレスマウスでしたら、初めて使うときや受信機との通信が上手くいかなくなったときなんかに使うんだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。説明書には何も書かれていませんでした。。ありがとうございます!

お礼日時:2005/05/15 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!